ツバキ(紅色)

 

 

 

 

 

 

本格的に、寒く なりましたね 口笛

 

朝晩の 冷え込みも、厳しく なってきました。

 

今年も、インフルエンザの 予防接種 ワクチンが 少ない?

 

皆さんは、もう 済まされましたか?

 

 

 

 

夫は、先週の予定に してましたけど・・・

 

あれから、ずっと 体調が 思わしくなくて

 

一時は、認知か? うつか? と 思うほど、落ち込みました ガーン

 

 

今は、少し 気力も 出てきて 料理するように・・・ ニヤリ

 

でも、まだ 本調子には なっていませんので

 

まだまだ、心配な点は ありますが・・・ ショボーン

 

 

体力は、かなり 落ちてるので 気分の良い時は

 

少しでも、一緒に 散歩して 衰えてる足を 鍛えてます(苦笑)

 

 

鍼治療は、毎日 送迎で 出掛けてますが

 

危険な 状態の ときもあり、 先生も 心配してました。

 

 

今は、少しは 落ち着いてきてるので

 

血圧は、少し高いけど 心配ないとの事でした チョキ

 

 

 

 

 

 今日も、お立ち寄り頂きまして 有難うございました <(_ _)>

 

 

 

🌸 応援して 頂けると 嬉しいです (^_-)-☆
     矢印下         矢印下

 
 にほんブログ村へ  人気ブログランキング