初パンダ⁈ | ささやきの小径

ささやきの小径

日々つれづれなるままに

おはようございます

昨日は天気も体力も回復し

前から予約してたのもあって

白浜温泉へ。

温泉大好きで楽しんできました。

今回の目標は


これ!パンダちゃん。

和歌山にはいつも居て

いつでも見に行けると思ってたので

タイミング逃して

実物見たのは初めてかも。

朝ごはんの時間らしく

一生懸命、竹を食べてました。


やっぱり可愛い。

和歌山のパンダはお母さんと娘3匹

男の子は中国に帰ってしまったらしく

次の赤ちゃんは、

もうしばらくは見れないのかな?

パンダを見るのが目的やったけど

時間があったのでケニア号乗車して

園内を見学したり



イルカ見たり。

ウォーキングコースで動物のすぐ横を通るのも面白かったです。


近すぎて、ちょっと怖い


帰りにみたパンダちゃん


爆睡(笑)