こんばんは。
萌え太郎です。


今日は予定通り野球をしてきました。アフターもあったのですが、そそくさと退散しました。私にはつく天があるんです。

そして予定通り筋肉痛になりそう。普段しない運動で、いつもと違う負荷のかかった筋肉たちが喜んでいます。

筋「久しぶりにボクたちを活躍させてくれてありがとう。」

筋「お礼に筋肉痛を差し上げましょう。」


ありがたく左太ももやお尻、肩回りなど、筋肉痛がいただけそうです。途中でピッチャーに代わったことでとどめをさした感じですね。


野球場から近くの駅まで、3㎞ほどほぐしランをしたので、さぞ脚も喜んでいることでしょう。



そして予定通り日曜日には、筋肉痛もなくなり、最高のコンディションでつく天を迎えられるはず。


うまく走りきれるかわからないけど、つく天楽しみです。




応援コメント&ポチお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村