こんばんは。
萌え太郎です。


今日ポストに稲城ぽんぽこマラソンの招待状が入っていました。

私は川崎市に住んでいますが、すぐ隣が稲城市です。


稲城ぽんぽこマラソンは最長が10㎞なので、10㎞に参加です。


フルマラソンの、練習の一環で出るというよりは住んでる場所に近いマラソン大会に出てみたいという好奇心です。


あと、10㎞のベストを出したいなぁと思っています。



しかし、参加要項にはこんな文言が



「ほとんど平坦な道はありません。自己ベストを出すには不向きです。」


端折ると、こんなことが書いてありました。あ、他には景色がいいなどプラス面も書いてありましたよ。




うーん。とりあえず頑張ってみるしかないですね。

今週の日曜日は尾根幹を上ったり下ったりします。



応援ポチお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村