いちご&くりーむ | ✿douxamer ✿

✿douxamer ✿

ほろ苦くて愛おしい … そんな日々のこと .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

欲しいものだけ、を買いに行ったスーパーで

見つけちゃいましたよ、プチ北海道物産展 ^ ^;

 

夫も私も、大好物なお菓子♡

 

 

 

 

三方六の小割 いちごいちご

 

 

 

 

中身は、こんな感じです( ´艸`)

 

 

プレーンと濃い白は食べた事がありますが

いちごは初めて見ました!

 

必要なものだけ、のつもりだったけど

これは買っちゃうよね・・・

YOU 買っちゃいなyo!と、オット(笑)

 

5本入りなので、一瞬で消えました ^ ^;

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

そしてそして。

 

くりーむさんを、もう1人作ろうと思って

アクレーヌを買いに行ったのですが

同じ色は見当たらず・・・。

 

 

 

 

 

 

ん?こっちの方が、くりーむっぽいかも?( ´艸`)

 

 

 

 

 

お顔のシートも、別売りしてほしいなぁ。

 

付属のシートの余白部分を、切り抜いているのですが

これがもう、難しすぎる・・・。

ドールもぬいぐるみも、顔が命なのに!

 

もう1冊買えばいいんだろうけど ^ ^;