ご訪問ありがとうございますハリネズミ

ゆーみんですクローバー

今朝は旦那の出勤が
早い日でした。

さ〜お弁当作るぞ〜!って
カーテンをシャッと開けたのですが
外はまだ真っ暗星空

サッとカーテン閉めましたわ真顔

息子が起きる時間まで
まだ時間あるし
朝ごはんゆっくり食べたいなと思いました。

厚切りのパンがあったので
ハニーバタートースト
作りましたウインク
(簡単なやつやん)
下矢印


ヨーグルトにはきな粉のせて照れ

1日1万本売れるモンスター級
ヒット商品だそうですよおいで

業務スーパーの天然酵母食パン
(何回目の登場や)
下矢印


お値段は228円(税抜き)

以前より値上がりしたから
午後になってもあるのかな?
(それでも安いけどね)

普段は10枚スライスの食パンを
買うのですが
厚切りの食パンが食べたーいって時は
業務スーパーのコレ買いますパン

食べ過ぎるから避けてたけど
旦那からのリクエストで
久しぶりに購入

パンを手で割いて
包丁で切り目を入れて…
10グラムくらいのバターを
細かく切りパラパラ…
(こう見たらバター余計多く見えるな滝汗


あとはトーストしたら
はちみつをかけて完成!
下矢印


あぁ…バニラアイスのせたい照れ
(すでにカロリーオーバーやのに?)

途中で息子が起きてきたので
一緒に食べましたナイフとフォーク
(こういう時に限って早起き)

手で割いたので
不揃いな表面はザクザクもぐもぐ
中はふわふわパン

切り目を入れたことで
食べやすく喫茶店みたい
(自分で言うな)

美味しかったですルンルン
贅沢朝食でしたウインク
(旦那にも作ってあげよう)

高級食パンのお味が
以前から気になっているのですが
自分では買えませーん笑い泣き

いつか食べてみたいな
誰かくれないかな
(誰もくれませんよ)

さて
昨日の夕飯はナイフとフォーク
家族からのリクエストで

お好み焼き
下矢印



焼きそば
太焼きそばは
業務スーパー1袋16円(税抜き)
下矢印


旦那が珍しくホットプレートで
お好み焼きを焼いてくれてる間に
私はフライパンで焼きそばを
焼きましたウインク

お好み焼きのキャベツが少し
固かったけど2回目は柔らかく
焼いてくれて
美味しかったですウシシ

やっぱり誰かに作ってもらったご飯は
特別!!美味しいな〜キラキラ


手分けすると早く食べられて
あまり息子を待たさずに良かったですウインク


最近テーブルにホットプレートを
出しても息子が触らなくなりました星
(油断したらあかんで)

今後ホットプレートでできる
メニューいろいろ作ってみたいです音符音符



最近久しぶりに
イオンヘ買い物ヘ行きました車

いつも贅沢かなーと
素通りしていたお菓子屋さんに
寄ってみました音符

SALEしててお得だったので
買っちゃいましたよ爆笑
(普段は我慢やな)

こんなんあるの知らなかったキラキラ音譜

下矢印


ウォーカー フレーバーアソート

ソルテッドキャラメル、レモン
ストロベリー
3種類のショートブレッドが入った
フレーバーアソートラブ

ショートブレッドは安定の美味しさイエローハート

特にキャラメル、ストロベリーは
粒つぶ入って美味しいゲラゲラ
(取り合い決定やな)

レモンは爽やかな風味でした♪


★ベルメーレン カラメルビスケット
クランベリー&チェリー

春らしいピンクのパッケージが
可愛いピンクハート
季節限定みたい爆笑

ピンク苦手やけど
ときめいてしもたわ〜お願い

クランベリーとチェリーの風味に
シナモンとナツメグも程よく香るチュー

軽く歯ごたえのある食感は
やっぱり好き!!
(落ち着け)



あ〜幸せ照れ
ごちそうさまでしたお願い
(食べ過ぎやな)

美味しい幸せご飯はカロリーゼロやって
思っているブロガーさんが
いらしてゲラゲラ

そやな〜
今回お菓子やけど
私もそう思っとこ〜って(笑)

で、明日から頑張ろーチュー
(ほんまやな)

お菓子
美味しすぎたので
友達にお裾分けしちゃいました音譜

めっちゃ気に入ってくれましたウインク

 
本日も最後までお付き合い
ありがとうございました照れ

いいねニコニコ
とっても嬉しいです音譜