忘年会 | sakoの日常★美肌になるためのステップ

sakoの日常★美肌になるためのステップ

こうレディースクリニック・江ノ島でお仕事しています。

婦人科では、ホルモン補充療法で体内から老化を予防し
健康と若々しさを保ちます。形成外科では、シミやたるみ治療を中心に
美を追求しています。
いろいろな角度から、ブログを発進します。

投稿写真

忘年会

一足先に忘年会を
行いました~。

今回は
北鎌倉の航で

北鎌倉駅から北鎌倉郵便局
の先の路地を入ると
古民家の航があります。

フレンチかな
パスタもあったような(笑)

今回はコース料理をいただきました
古民家を改装しているので
素敵です。
落ち着いた雰囲気

今は古民家を改装し
お店にするとこが
増えましたね。

古い物と、新しい物の
融合は、見ていて
とても勉強になります。

まだお店を出して1年ちょっと
みたいでした。
デートにもいい感じですよ。