【沖縄】琉球ガラスでネックレス | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

小5と年長さん姉妹を育てている、アラフォーゆるワーママの色々な記録です

沖縄最終日!
朝食をしっかり食べて
ホテルをチェックアウト、
琉球ガラスでのアクセサリー作りに
出かけます。

途中、「沖縄のイオン」だと教えてもらった
こちらのスーパーに寄り道。
夫は沖縄っぽいシャツが欲しいとのことで
ここでかりゆしウェアを購入していました。
私は手軽に配れるお土産なども物色。

次女の愛するパンどろぼうの
ぬいぐるみも発見笑
沖縄で買う必要もないので、
写真だけ撮ってスルー笑
お誕生日かクリスマスにおねだりされると
思います。

そしてやっと、琉球ガラス村に到着!


2人とも真剣に作成していきます。

できあがりキラキラ
色の好みがわかりやすいので、
見守っていなかった夫には、
すぐに誰が作ったものかを
言い当てられていましたニコニコ
左が次女、右が長女作です。

ここでもブルーシールアイスを食べながら、
別行動の夫を待ち、
レンタカーを返却、空港に向かいました。
私はうべ(紫芋)、長女はブルーウェーブ、
次女はストロベリーがお気に入り。



 

ふるさと納税でもありました!

 ↓

 

そして空港でお土産を買い足し、
帰路に着きました。

楽しい沖縄旅行でした飛び出すハート


ふんわりウイング