【投資他】7月の副収入 | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

小5と年長さん姉妹を育てている、アラフォーゆるワーママの色々な記録です

今日から8月!

暑くてへばりそうですが

どうにか出勤してきましたあせる


前月の副収入の備忘録です。


7月の投資確定利益(証券会社)は


114,230円でした。






7月受け取った配当金(分配金)は6,993円。
普通預金に入った配当金は0円。




合計6,993円でした。



不定期に入る副業収入は20,000円


7月の副収入は合計して
141,233円ほどでした。

今月は数年前に購入した米国株を
円高になる前に手放したので、
副収入が多めでしたひらめき

最近は日本が利上げするということで
円高が進んでいますね。
私は米国株投資が多めなので、
円高が進むと利益は減ってしまうかも悲しい

投資のお金についてはあまり
当てにできないものなので、
ちょっとした「おまけ」感覚なので
しばらく売らずに放置しますOK

ではでは!