ハイフの効果!? | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

小5と年長さん姉妹を育てている、アラフォーゆるワーママの色々な記録です

2ヶ月ぶりに会う少し年上の女性に

顔を見るなり

「あれ、なんか痩せた!?」

って聞かれました。

いえいえ、むしろ太りました泣き笑い

「そう?なんか顔がシュッてしてるよ」

って言われました。


自分では毎日見てるから

それほど変化に気づかないんだけど、

ハイフを受けた効果なのかもしれません目がハート


ハイフを受けて半年経った頃は

なんとな〜く頬や顔の重心が

もったりとしている気がしていたけど、

やっぱり気のせいではなかったのかも!


顔のたるみ、ゆるみ防止に、

日常では夜にこのクリームを塗っていますキラキラ


 

 私としてはかなり(化粧品としては)

かなり高価なお買物でしたが、

「半年使えますよ」

という店員さんの言葉通り、

11月に購入したクリームが

まだまだ使えそうです。

ただ…

冬場は保湿にもなるからいいけど

夏はちょっとベトベトしそうかも泣き笑い


他にしていることと言えば

 

 電動のヘッドマッサージ機。

シャワータイムがますます

癒やしタイムに飛び出すハート


美は1日にしてならず。

これからもハイフなどの

美容医療も取り入れつつ、

普段のお手入れも無理なく

続けて行きたいですキラキラ




 


お気に入りのノンケミカル日焼け止め飛び出すハート