【千葉】やわらかい雰囲気のかわいいカフェ | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォーゆるワーママの奮闘記です

家族での週末外食記録です。
かわいいカフェを見つけて行ってみました。
まだオープンしたて。

明るい店内。
ランチセットを頼むと

4種類のパンが食べ放題でした飛び出すハート

映えるサラダ飛び出すハート
グレープフルーツドレッシングが合いました飛び出すハート

いちごのサンデー飛び出すハート

写真は取り忘れましたが
ナスのボロネーゼやハンバーグセット、
美味しかったですラブラブ

ずっと熱で保育園をお休みしたまま
週末になってしまった次女。
前日には熱も下がったので
久しぶりの外出でした。
ランチセットのスープが美味しかったたらしく
特別におかわりさせてもらいました泣き笑い
食欲も戻ってきてよかったラブラブ

アットホームな雰囲気で落ち着く空間なので、
また行ってみたいなと思いました飛び出すハート