スタンダードプロダクツ? | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

小5と年長さん姉妹を育てている、アラフォーゆるワーママの色々な記録です

今週末はクリスマスですね!

子供たちへのクリスマスプレゼントが、

今日ギリギリ全てそろいましたあせる

ネットショッピングを駆使して

プレゼントを発注していたのですが、

現物を見ないと、どうしても

発注ミスが起こりやすいですね…不安

無事間に合って良かったです。


さて、先日平日お休みを取って

ショッピングに出かけた際、

新たな雑貨屋さんを発見。


最初ここは無印良品?


と思い、


それともNITORIのお洒落姉妹店?

KEYUCAのリーズナブルな系列店?


と思うような雰囲気でした。


シンプルなんだけど、

ちょっと気が利いているものが

ずいぶんお手頃価格で販売されています。





こちら↓


家に帰ってから調べると、

DAISOの系列店のようです。

リーズナブルな部分に納得。


麦茶用のポット
リップクリーム
充電ケーブル
シリコンラップ

の4点を購入しましたキラキラ

ポットは若干耐久性が心配だけど、
その他の商品には大満足飛び出すハート


特にこのリップクリーム、
330円と安いけど、
成分にミツロウや椿オイルが入っていますキラキラ
私はこの時期すぐに
唇が乾燥してカサカサになるので、
リップクリームはいくつも使い分けする、
ちょっとしたリップクリームオタク笑

在宅ワークの際、大活躍してくれそうで
楽しみです。


ではでは!





おすましペガサスお気に入りリップクリーム


 ほんのり色もついて、潤います飛び出すハート

最近1番ヘビーユーズしているかも。


 

 オリーブオイル配合で保湿力高いです飛び出すハート


 

 保湿力もデザインの可愛さも、

蓋を閉める時のカチッとする感じも好きです飛び出すハート

(いただきものを使い切ったけど、

高いので自分で買うのは躊躇中)



 リップクリームではありませんが、

荒れてる唇には効果大!です飛び出すハート