気になっている美容クリーム | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォーゆるワーママの奮闘記です

おはようございます。

三連休スタートですね。

今日は姉妹と3人で色々お出かけしてこようと思います。

 

さて、気になっている美容クリームのお話です。

私はエリクシールがけっこう好きで、化粧水やリンクルクリーム、他にもいくつかの製品を使っています。

絶対エリクシールでなきゃ!

というわけではないけれど、なんだかんだ愛用しているしリピートしています。

特に化粧水は、これから乾燥する季節には手放せません。

 

先日店舗で、お世話になった女性にプチギフトとしてエリクシールのフェイスパックを購入したついでに、自分用にミスト化粧水を購入。 

そのまたついでに、気になっていた美容クリームのサンプルをもらってきました。

 

トータルVクリーム

 
 

 

このクリーム、お店の方の説明を聞いただけで、ものすご〜く良さそう!

 

続けて使っていただくと、必ず効果を感じていただけると思いますキラキラ

と、熱が入ったおすすめをしてくださいました。

 

顔のたるみが気になるお年頃なので、効きそうなものを見るとついつい欲しくなってしまいます。

その場で買いたくなるけど、とりあえずサンプルだけもらい要検討。

 

こちらの美容クリーム、専用のマッサージ方法があります。

筋膜に働きかける成分が入っているそう。

 

 

サンプルの使用感もよく、翌朝はしっとり。

たるみ、ゆるみにどの程度効くかは1日ではわかりませんが、使ってみたいなと思える美容クリームでした。

 

気になるお値段はと言うと11,000円。

私は5,000円を超える化粧品は「高いっ」と正直気が引けてしまいます…

デパコスの数万円するクリームなんて絶対買えない貧乏性泣き笑い

 

だけど5ヶ月保つと聞いて、心が動きました。

 

例えばハイフを1回受けると最低でも2万円くらいするし、効果は半年くらい。

だったら5ヶ月使えるクリームが1,1000円って、少しでも効果があれば、別に高くないんじゃない?

(化粧品の成分解説系YouTuberさんもべた褒めしてました)

 

よしっ

買ってみよ〜う!!

(先月の投資利益もあるしね指差し

 

ということで、4日から始まるお買物マラソンで購入予定ですニコニコ

 

 

 

 

 

 
本格的に使い始めたら、またレポしたいと思います飛び出すハート