4月になりましたね。


3月下旬から、怒涛の日々で、なんだか日にちの感覚を失くしていました。


でも、やり遂げられた(という程大袈裟ではありませんが)事の一つに、ショートショートの小説の賞に応募出来たということがあります。


怒涛の日々の少し前に書きあげでいたので、出せました。

ギリギリまで粘ろう!とか思っていたら書けなかったなあ。



家族が体調不良だったのに、怒ってしまった前回の記事の続きになりますが、現在は入院中です。


もっと、初期症状の時に医者に行っていれば入院するほどの症状にならなかったのに…という反省点はありますが、まさかこんなに不調が長引いて入院することになるなんて、予想できませんでした。


このご時世なので、一切面会はできません。


しかし、便利な時代です!


LINEで連絡は取り合える。

昨日は少し不調だったようですが、今日は朝も昼も食事を完食した!

なんて連絡をもらえるとホッとします😸


家族が入院しているという状況は、普通のことではないので、ストレスを感じます。


そんな中、精神的疲労で少し痩せていたので、追い討ちをかけるように、ダイエットをすることにしました!

もちろん、身体を壊さないように色々と調べながらです。

家族が退院して来たときに、自分の体がスリムになっていれば、2倍嬉しい👍


入院は2週間程度の予定なので、その間に私はゆるいダイエットに励みます!


こんな、今の状況を次回の小説のネタにしたいなあ。


普通じゃない状況は、絶好のネタの宝庫かなと思います。




株主優待品 届く🍺


サッポロHDから、20%OFF優待券が届きました。

サッポロHDは、他にも品物の優待もあり、私はビールで申込ました🍻

黒ラベルにエビス…届くのが楽しみだあ。