今日の後場は、本当に小動きで退屈ーショボーン
もうすぐ大引なのに、ほとんど動かない。。。

と書いている間に大引になっちゃった。
デイトレは…省電舎を前場に買って、後場は一度も平均取得単価に届くことなく、31円間の動きだけ……。

ということで、デイトレなのにまた持ち越し。。。しかも、週をまたぐというあせる
もはや、デイトレではない笑い泣き

省電舎は、省エネコンサルのパイオニア的な企業なんだね。応援したいけど今日の買値のまま長期保有は厳しいなぁ。
利益出たら売ろう!

株価が落ち着いたら長期保有も将来的にはしたい銘柄ではあるけどね。
東証一部に鞍替えして、配当出してもらえるようになったら真剣に考えよう。

まあ、私が見据えるのはそんな先ではなくて、6日の月曜日の動きだけどねにこ

さて、恵方巻の材料でも買いに行こう!っと。

投資家の皆さん!
今日もお疲れさまでしたキティちゃん