日々、色々なものを見たり、食べたり💮
そういうものを、Facebookとかインスタとかにアップして、いいね!もらうのも嬉しいんだけど、どうしてもビジネス要素が入ってきたり、まあ色々としがらみも出てきたりで、ちょっと面倒なこともある。

それで、このblogは匿名だし、誰にも教えてないしって感じで、日々の備忘録として始めた。

はずだったのに…。

いざやってみると、いいね!
もらったり、アクセス数が伸びたりすると嬉しいもので、毎日日付が変わったら無理して寝る前に更新していた(笑)

それじゃあ意味無いからね。
自然体でいこう🎵

まあそれが難しいんだけどね。

で、今は、無理せずにテンションの上がる画像をアップして書きたいことを書いている✨

今日の手みやげ「カラフルデザート🍰」
 

20160722

 


喜んでもらえるといいな😆