今日は、これから挑戦することに関する調べものをしていた。

 

何だかすごく楽しみだぁー。

 

ずっとPCに向かっていたんだけど、息抜きのおやつは、

 

201607102

 

スーパーの北海道フェアにちなんだ商品ということで、売っていた「シャモニー」という菓子パン♪

なかなか美味しかった☆

 

さて、これから始めることは、株式投資なんだけど、仕事関係でもう20年ぐらい前から、その業界には携わっているんだけど、一向に興味がわかなかったんだよね。

 

それが、今の仕事先(全然関係ない業界)で、よくランチをするお友達がやっていて、よく話をしているうちも、私もやってみようかな?という気持ちになってきた。

 

そうなると、やりたい時がやり時~~~!!!

だと思うから、やることにしたよ。

 

準備が整ったら、始めるよ~。それまでは、ちょっと知識を蓄えておこう(#^.^#)