ずっと気になっていた、「文明堂新宿工房」に行ってきた。

ここでは、焼き立てどら焼きが、限定200個売っているのだか、スゴイ人気で、開店直後に行かないと売り切れてしまっていることが多いと聞いていた。

それが、その日は雨だったせいか、出遅れてしまったのだが、運良く購入することができた。



オーソドックスな黒餡と、レモンと白餡の焼き立てどら焼きを一つずつ購入。

さらに、



どら焼きの皮も購入した。
こちらは、店員さんがすすめてくれた。

皮だけは、初めて食べたけど、すごく美味しかった💮



レモンの白餡は、どら焼きというよりも、別の和菓子みたいな感じかな?

やっぱり、オーソドックスな黒餡が一番美味しかったなぁー\(^^)/

ここも、また買いに行こう👌