今日の仕事先は、一人ランチの会社。

少数精鋭というコンセプトなので、交代制。

なので、ダイエット中だし(まあ、そんなに真剣ではないけど)
昼休みに食事するのやめてみた。

となると、昼休みが1時間あるから、散歩できるということで、護国寺まで足を延ばしてきた。



護国寺は、ある意味原点とも言える思い出深い場所。
久しぶりに行ったけど、何だかワクワクした😁

そして、護国寺に来たら、ここへ行かなくては❗


群林堂✨

ここの豆大福は、本当に美味しい😆

東京三大豆大福で、行列必至の人気店。

私にとっては、キングオブ✨豆大福であり、思い出の味💞



オリジナルの包装紙ではなく、袋に敷紙みたいなのも引いていなくて直に入っていたのは、ちょっと残念だったけど…。

ご近所の父のお友達の方用も購入した。

父がよくそのお友達の家に、お土産に持っていっていたからね。

スゴく喜んでくれたらしい。
母が届けてくれたんだけどね。

天国の父にも、少し親孝行できたかな!?😆

そして、私も食べたよ😁


やっぱり、私の中のキングで間違いない💮

また、食べたいーい✌