ペルソナ3/主人公 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

もしかしてだけど~!

もしかしてだけど~!

事あるごとにペルソナ3主人公をこの構図で描いているんじゃないのー!!!!!!!

 

というわけで、事あるごとにペルソナ3主人公を、この構図で描いている、ささやかですどうも。笑

 

あ、冒頭のは、どぶろっくさんのパクリです。

どぶろっくさんの歌下ネタは強烈で、一周回って健全に聞こえます。違和感仕事しろ。

 

1キロしか歩けなかった私が3キロ歩けるようになり、

凄く健康的じゃない?毎日3キロ歩いてるの偉くない?

と思ったのですが、

 

血糖値が下がらず。

 

体重も落ちず。

 

血圧も下がらず。

 

このままだと、服薬管理の為に、病院に、ぶちこま…失敬、入院する羽目に陥るのでは。

という不安と戦いまくっている昨今でございます。

 

一回入院するとですね、なぜか1か月はいるわけですよ。

 

通院で!通院希望で熱望です!!