ペルソナ5/ジョーカー | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

台風1号が、どんどん日本に近づいてるとかで、天気が安定しませんね…。

 

今日のイラストは、ペルソナ5より、ジョーカーさんです。

アニメっぽい色塗りをしたいなあと思って、こんな感じにしました。

ちなみに、イメージしてたのはシティハンターです。

ゲットワイルドアンドタフ!

っていう歌詞を知ったのは、最近のことでした。タフって言ってたのかー。

 

ネトフリで鈴木亮平さんが演じていると知って、がぜん映画版シティハンターに興味が湧いたんですよね。

だって、鈴木亮平さんといえば!

かの映画版変態仮面で、恐ろしく美しい筋肉を、我々に魅せ付けた、あの!!!!!!!!と思うと、ワクテカしてしまいます。

 

小栗旬さんが、更衣室で着替えている鈴木さんのボディを見て、「こ、こいつは変態仮面を演じられる男だ!!!!!!!!」

と、熱く上層部に直訴したとかなんとか。

 

友達に「こいつのボディは…ッ!!変態仮面!!」って思われてたら、正直うすら寒いものは、ありますが。笑

まあ私なんてせいぜい、トトロかな。

中トトロを演じられるやつは…こいつしかいない…!!

って思われてるかもだぜ。ぷすん。

 

あ、イラストの字無しバージョンもあります。

窓は全部かぶらペンで、ちまちま描いてました…腕が!私の腕があー!!