落書き/龍が如く/錦山彰 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

左手デバイス(テンキー)…。

あんたっていう相棒が居なくなってから、

あたいの心には空っ風が吹いてんのさ…。

 

というわけで、ざくざくサインペンツールで描きました!

私の龍が如くで最も好きな!

空前絶後に!!!!!

似ない!!!!!!笑

錦山彰氏です!!!!!!!!

 

なんとなく男前っていうのは察してください。

 

文字の、龍が如く0っていうのは、1の前日譚なんですけど、

なんかもう錦山さんも桐生ちゃんもピュアッピュアで、二十歳くらいだったかな?プリキュアになれるんじゃない?ディスコでオールナイ?

みたいな感じなんですよね。

 

錦山さん凄い良い人だったんですよ。15年経って闇落ちして、1ではオールバックに白スーツで出てきちゃって、誰?ってなりますけど。

 

しかし、左手デバイス(テンキー)買わなきゃ、こりゃ絵を描くのがだいぶ手間になりますです。

あと、食材も今日、そぼろ作り置きしたので、ほぼ冷蔵庫がカラなので、購入せねばなんですけど、

今日ゲームしかしてないダメっぷりですよ。

何も…したくない…いや、朝に用事があったのですが、

約束の時間に「今、会社を出るところです!!」って電話来ておいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

~闇落ちエンド~

 

そう、私も闇落ちしたのでした。

散っていった男たち展で手に入れた、錦山氏のアクリルスタンドは、ちなみに冷蔵庫に飾りました。

冷蔵庫の番人、闇落ちニシキ!!!