ペルソナ3/主人公 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

新ビジュアルが美し過ぎて、上手く描けない!!

アトラスの、副島さん率いる美術チームの進化が、未来的!!

 

こんばんは!ささやかです~。

今日はペルソナ3リロードプレイ、そしてコントローラー壊した記念で、ペルソナ3主人公を描きました~。

発売一週間で、100万本リリースしたそうで、一ファンとして嬉しいです…!!

 

無印、リメイク、リロードと合わせて5回はプレイしていると思いますが、いつも新しい感動を与えてくれます。

リロードは特に、立体になり、そして新要素もありで、感動のあまりコントローラー壊しました。(何回言うん)

 

はーそして、バレンタインが近く、チョコの誘惑が凄いですね!

バレンタインに告白するムーブメントは過ぎ去り、

今は自分チョコが主流だそうですよ。

確かに、会社とかでもバレンタインはハラスメント扱いされがちと聞きますよ~ぱやぱや。

 

まあ、バレンタインじゃなくてもチョコ大好きな私ですが、お高いチョコに手を出してしまおうかな!って気分になりますね。

まあ実際は、コントローラー代で、そんな気分消え失せましたけどね!!!!!!!!

 

コントローラー5千円くらいします。

次ので3代目です…。

PS5貯金が擦り減って行くんじゃー………