それは初耳(字のみ) | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

精神科の主治医が、2月いっぱいで外来を退くということを、

昨日聞いて「ホワッ!?」てなりました。

言ってなかった?って言ってましたけど言ってないですねえ~!

 

次に担当する先生は誰ですか!

って聞いたら、4月に来る先生になるって言ってましたけど、

4月に来る先生とは誰ですか!!笑

あと3月はどうすれば!?野良患者になってしまう…!!

 

急展開について行けないのであったのであった…。

 

こんにちはです~歩道と車道の区別もつかないこんな雪国じゃポイズン。道民は惑いながら歩いています。

昨日の積雪量が70cmとか言ってましたよ。

 

あっ反町隆史氏のポイズン(歌)、赤ちゃんを泣き止ませるのに効果的だっていう話を散見しました!

反町氏の低音ボイスと、特に上下なく続いて行く歌声が、赤ちゃんを安心させるんですかねえ。

確かにAdoさんの曲とかだったら、絶対泣き止まない予感。

 

今日のお昼は、久々にマクドナルドで持ち帰りです~。

女子大生かな?二人連れの女の子たちが、はしゃぎながらマックのメニューを激写していて、今、マックのメニュー何かあったっけ?って考えてました。

 

あっ明後日ゴールデンカムイの映画が公開されますね!!

いいなあ観に行きたいです~。

っていうか、文房具のお店に行きたいんですよね。

ちょっと便箋?とか、プレゼントとか買いに行きたい。

そのついでに映画も観て帰りたいな。