ねむみがとろける…(写真のみ) | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

今日、というか、昨日の22時に起きて、

ずーっとジョジョ6部をアマプラで観てたんですけど、

とうとう眠気がやって来て頭痛いので、

でもご飯食べるってほどお腹が減らない午後3時!!

 

というわけでですね、右がレンコンとゆり根のキッシュで、左がティラミスです。

おやつというか、美味しいかつ軽くつまめるカロリーを入れて薬飲んで、もう少ししたら寝ます!!

今回こそ…今回こそ、明るい時間に目覚めてやるのだぜ…!!

 

なんてことも実現しないこんな世の中じゃ…ポイズン!!

 

(「ポイズン」とは:

反町隆史氏の作詞・歌唱された歌で、とにかくポイズンというフレーズが印象的な歌です。)

 

そしてジョジョ6部では好きキャラが途中離脱する悲しみ。

ジョジョの私の好きキャラ途中離脱する確率高い気がするんですよね。気のせいかな。リタイアするキャラクター多いからな…。

 

ジョジョ6部、観てたら描きたくなります。

アナスイはとりあえず描きたくなりますね。

声がペルソナ4の主人公ですし。

 

それ言うたら、プッチ神父の声は完二ですし、

DIO様に至ってはペルソナ2の主人公なんですけど。

声優さんて、起用される方の層が固定化されてますよね割と。