ペルソナ4/主人公 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

音速で描き終わりました。

なんなんこの早さ。描きなれてるからかなあ…。笑

 

描き終わって、お風呂はいりましたからね。

お風呂はいって、この記事書いたら、ご飯にしようっと!

 

お風呂の入浴剤は、温浴「ほっこりゆず」でした~。

ゆずは冬の香りですよね~。

新年一風呂目は、バブ「無花果の香り」にしようと思ってます。

何故って、2024年に、無花果がたくさん食べられますように、という願掛けですよ…笑

 

日本だと、ドライフィグばかり売ってますよねー。

生の無花果も食べてみたいのですが、この辺で見かけたことは、ついぞ無く哀しみにぞ耽りける。

 

古文て、20年くらい触ってない気がしますけど、

最近「有隣堂しか知らない世界」というYouTubeチャンネルで、古語でJpopを歌うという試みをしているのを見て、

ほっほう。と思ったのでした。

 

有隣堂さんというのは、関東?横浜中心に展開している書店さんらしいのですが、

ガラスペン特集とか、インク特集とか、なんか…ヲタの心をくすぐる特集が多いですよ!!

 

私もガラスペン買って、お手紙書いてみたい!!

そして、お手紙書く対象は、海外にいる!!幸せ!!

と思ったりしていたのでした。

 

さて、花咲ガニを食べようじゃないか…。

4500円で7杯はいってました。みそはもう啜った。美味しい。

蟹味噌って、大人の味ですよね…おこちゃまは、出直して来な!!っていう味です。ツウ!!たぶん。