ペルソナ4/クマ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

クマだクマ~

この…ツリーのてっぺんにいそう感!!笑

 

クマのアルカナは星、番号は17です!

 

リュックサックの肩紐が、なんか糸ほつれて来たので、

良さげなのを探していたのですが、

上着がモスグリーン?色なので、

マスタード色をチョイスしてみました。

3500円くらいでしたよ。プチプラ!

 

ところで、日曜日たる昨日は、丸一日熟睡してたのですよ。

 

過眠だよ~お薬まるっと一日飲めてないよ~と思いながら、

午前2時に起き出して、朝食?的なものを作り、

昨日の薬を飲まねばなあ…と思い、薬箱を見ると、

 

日曜日の薬が全部無い。

 

おん…

おん!?

 

寝てる間に飲んだ!?

ご飯食べないで薬のんだら、低血糖起こして倒れるから!!

と青ざめて、血糖値はかったら、110で、普通。

 

ご飯たべたのかな?

薬のカラも無いけど。

さすがに注射はしてないようだけど。

薬をまるっと捨てた可能性も、あるかな?

 

ちょっと確認できなかったのですが、まあ、今回は無事でした。

でもなーこれが続いたら、さすがに医師に相談ですねー。

 

睡眠薬が、すこーん!と理性を吹っ飛ばし、

睡眠を引きずり出す?のが、良くないのかな?

夢遊状態を作ることもあるって言ってましたし医師先生が。

 

ですが、私の眠る機能、元が、かなり不安定で弱いので、

この薬より弱い薬で上手く眠れた試しが無いんだよな~。

困ったな~と懊悩しつつ、な一日でした。

うぬぬどうしてくれよう悩ましい。

 

過眠なので、眠りを深くする薬を、減らしているのが仇となっているのかも知れませんが…うぬぬぬぬぅ。

 

次の精神科は10日以上先なんですけど、

明日、先生は出勤している筈で、電話した方が良いのかなあ~。

内科で、低血糖の怖さを、こないだ教えられたばっかりなんだよなあ~。

ぐぬん。ぽむん。ぽむぽむぷりん…。