ペルソナ4/里中千枝 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

ハァイ!先ほどセコマさんに行ったら、

店員さんに、幕ノ内弁当をタテに袋に入れられて、

度肝抜かれた、ささやかです!

 

いや、幕ノ内だから。何も漏れないけども。

中身偏るやん?

というか、弁当をタテに入れること自体が、もはや未知の作法。

とんでもねえ新人が入って来てしもうた…とガクブルしてました。

 

はあ、まあ、脱力しつつ、今日の一枚は里中千枝ちゃんです~

アルカナは戦車!番号は7番ですー!

 

今日は4500歩あるきましたよ~

昨日行けなかった友人宅に、ちょっと寄りました。

ちょっと前まで、5000歩あるいたら寝込んでたのですが、

今日は、そこまででも無いような気がします。

ちょっと体力ついたかもだな!と、満足げドヤ顔です。笑

 

そういえば、ガチ寝してた時に、口の中に女の人が、ズボォ!!って手?指?を突っ込んでくる夢を見ました。

うええ指紋を舌に感じるのだがあああと思ったんですけど、果たしてこれはどういう悪夢…?

 

まあ、悪い夢見た後は、良いことあるって言いますよね。

明日こそ管理会社から連絡望む。

あと、あの店員さんが、弁当を平らに置くことを学習してくれたら、尚良し…!!!!!笑