ペルソナ4/天城雪子 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

天城雪子ちゃん。

アルカナは女教皇で、番号は2です~!

なんだかんだ半分描いたぞ…!!

なんとなくマーチングバンド女子みたいになったのは、勘弁してくれさい。

 

そして、不眠のターンが続く!!

っていう感じで、今日も寝てませなんだー。

不眠と過眠を繰り返すのですが、

不眠のターンは、徹夜日と爆睡日を、交互に時を駆けるっていうか。

 

眠剤が、ちいとも効かん時期なんですよねえ。

まあ、自然の流れに沿って、眠れる時に寝ようというコンセプトですよ。結果、雪子ちゃんが出来たっていうか。笑

 

ああでも、こんな時にBPがあれば、生地をこねて癒されたり出来るのに…と思ったので、深夜風呂しました。

バブの白桃を入れて、これはこれで癒されますね。あふう。