映画「東京喰種」/金木さんの模写 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

東京喰種の1作目、2作目とも見終わりました~。

記念に窪田正孝さん演じる、金木さんの模写です。

描いて分かったんですが、窪田さんの顔…漫画みたいな顔してます…。

描いてて、なんかいつもの調子で絵を描いてるのと、余り変わらない感覚でしたよ…。

 

せっかくだから、マスクを描こうと思ったのですが、凹凸が激しいんですね…

そして素材的に、付けてると蒸すだろうなっていう。

 

映画自体は、2作目の部分は全然知らなかったので、つるっと観られました。

かの有名な月山さんを、拝見できて感無量です。

 

そして、模写を描こうとしたら紙が無かったので、スケッチブックを買いにチャリ漕ぎました。

だが私が出かけた途端に、晴天になる…だと…?

鉛筆は3本100円のBで描きましたよ。お得感。

凄い方は、濃さをガンガンに変えて、精密な模写描かれますよね…

私はそこまでの根気がないので!!鍛えなきゃ!!