ATLUS/ヤクシニー | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

夏風邪さん、エンジンかけて来てないか!?

 

そういうわけで~37度5分まで上がったので、解熱剤を飲んで、今だいぶ楽になってます。

今、測ったら、36度9分になってたので、このまま落ち着いて欲しいな~。

 

とか思いながら、ベッドでごろごろしながら描いておりましたヤクシニーちゃん。

鬼女っていうことで、鬼子母神とか、ハリティーとか、

そういう流れを汲むヤクシニーちゃんですね!

 

デザイン可愛いので、持ってる技は正直、う、うーん?って感じなのですが、

それでも合成してしまうのでした…!!

 

しかし、体内が何やら熱い気がしたので、ヨーグルトとアロエ買って来て、

ブレンドして、すすりました。冷たくておいしい。

熱中症では無いと思うんですけど、今日30度超えたそうで、マジですか…。

明日のご飯どうしようかなあ、何食べよう何食べたいんだ私、

今の所、冷たい麺かな…!?

と、自問自答してみたり。

 

あと、具合悪い時の不眠どうしようかなって悩むー。

実は一時間前に、もう眠剤のんでるんですけど、全然眠気こーず。なんでや工藤。