ペルソナ5/モルガナ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

ペルソナシリーズきってのイケニャンこと、モルガナちゃんです!

なんかモルガナちゃん、リアル猫と、微妙に肉球の数が違う?気のせい??

背景は地下鉄ですよ~分かりづらいですが、改札ですよ~。

 

今日は暖かいですねえ。11℃あるとかいう情報をキャッチです。

つまり4月ですよ。

3月を騙る4月が来てます。

 

花粉が飛散してるということで、友人も鼻がグスグスするって言ってました。

私もアレルギー性結膜炎なので、目薬が手放せませんです。カユイヨー

 

そして暖かいですが、かと言って冷たい飲み物を飲むほどの気温でもないので、

温かい紅茶を飲んでいました。

ルピシアさんの春の新作、さくら&ベリーです。甘酸っぱい香りが堪らない~。

 

温かい紅茶飲んでると、ドーナツ食べたくなるのは何ででしょうね…。

ミスドが来い!!今すぐ来い!!笑

ポンデリングとフレンチクルーラーが食べたいんじゃ~。

 

近所と言うほどの近所にミスドが無くて、

お陰で私のドーナツ爆買いは防がれているのですが、

代わりにケーキ屋さんが、わさわさあるんですよね…怖い。ケーキ四方固めですよ。

東西南北にケーキ屋さんが配されてますからね。何この布陣。負け戦確定。

 

こないだ兄の誕生日に、個人的に、その中でも最強…!!と思ってるケーキ屋さんで、

焼き菓子をちょいちょい買って贈ったのですが、

「こんな美味しいお菓子、初めて食べた!!」って言ってましたです。

買いに行っちゃおうかなあ…紅茶と焼き菓子も、また合うんじゃ~。