ペルソナ3/アイギス | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

北海道電力が!

電気料金を6月から35%上げるという申請を、国にしたとか!!

 

こんばんは~ささやかです。びっくらしました…。

35%って大きい!夏、生きて行けるかしらん…。

国が通したら、食費を削る所から考えねば!

食費、どうすれば削れるかな…もう自炊なんですけど…とっても心配なんだぜ!!

 

まあ、将来の夏より、目先の冬であります!!

とっても寒いのであります!!笑

最低気温-10℃くらいの日々が、あと一週間は続くって話で、

マジでかー雪踏みしめたら「ギシィ…ギシィ…」って鳴く日々なんかーという気持ちです。

路面が天然の、うぐいす張りなんだぜ…。

 

歯医者さんに、いつ行こう。めっちゃ寒いんですけど、

そろそろ銀歯の剥がれた穴を埋めたい…。

 

今日のイラストは、ぺルソナ3のアイギスちゃんです~ロボっ娘ですよ!

駆動部分が、設定資料集にすら詳しく描かれてないので、

描く度に構造が変わってしまうという…むずかしい。

七転び八起きであります。