ペルソナ5/冬の主人公とモルガナ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

雪と俺と俺の猫。

というわけで!冬のペルソナ5連作は、ここで終わりですー!!

主人公が、少女漫画の顔をしている気が。笑

パーマの髪って、どう塗って良いのか毎度なやみますけど、

銀魂の銀時から、段々パーマが創作界に増えてきた気がしますねえ。

 

ところでうちの、半分ボタンの使えないTVリモコンあったじゃないですか、あるんですけど。

代替リモコンというものがある!という事は、知ってはいたんですよ。

でもですね~そういうのってどういう感じなの~??

対応してませんとか言うんじゃないの~???

って半信半疑、ちゅうかまあ、ほぼ信じないていで、

買ってみたんですよ、代替リモコン。

 

結論:めっちゃリモートでコントロールしてくれる。

 

優秀すぎない!?お前…そんな…大体どこのメーカーでも対応しますよ?みたいな姿勢…

 

惚れるッ!!!!!!!!!!!!

 

って思いました。いやこれは惚れる。リモコンと恋に落ちそうフォーリンラブ。

いやあ、なかなかやりおるわーでした。

 

あと、5回目のッ!

ワクチン接種にッ!!

覚悟はいいか?俺はできてる的に行って来たッッッ!!!!!!

 

初ファイザーですよ~これで私の中でモデルナとファイザーのワクチンが

輪になって踊ろ♪的な!!!!!!!(今の人には通用しなさそう)

今の所ちょびっと微熱?37度ちょいくらい?しか無いので、元気ですよー。

でも帰路で茎わかめとハチミツ梅干し買って、ムシャアしたので、喉渇きますね。

 

塩分過多ァ!!(ちょっとジョジョっぽい)