ペルソナ5/冬の明智吾郎 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

あけっちー。

あけっちーは、凄くお母さん似なんでしょうね~女子顔です!

 

冬のイラストが続いているので、青みがかった絵ばっかり描いてますが、

そろそろ赤っぽい感じの絵を描きたいなあ。

あと2枚でペルソナ5冬シリーズが終わる筈なんですよね。

終わったらジョジョの絵も描きたいな!ずっとゲーム続いてましたからね!!

 

今日も北海道は寒いです!路面がツルツルなのよ!!

去年は転ばなかったんですよね~今年も転びたくない…!!

割と私は反り腰なので、重心が後ろなんですよ。

なので、転ぶと自然に頭打っちゃう…危ない!!

 

腹筋をつければ、少し前かがみになるのかなあ~。

フレンズに体操のことを聞いたので、やってみようかと思っています。ふぁいっ。

 

おみかん買って来ました。たまには果物を食べたい。

果物って優先順位低いんですよね…。

どうしたって、米→肉→野菜→魚→果物?みたいな順番になっちゃいます。

パンも、あんまり食べないなあ…パンはおやつに入りますか?みたいな。