ペルソナ5/ジョーカーとモルガナ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

こんばんは~!

背景とキャラを描くと、キャラが固くなるんですよね~悩みです。

なので、今回はキャラクター単体で、のびのび描いてみました~。

ただ、赤×黒で映える!筈が、モルガナもジョーカーも、黒い。笑

黒の段階つけないと、二人が一体化しちゃうので、

塗りが地味に難しいって思ってました。笑

 

今日は起きたら、一面銀世界で驚きました…7cm積もったとかテレビで言ってましたね。

一昨日は15℃だったのに、今日は-4℃でつらみ。

にも関わらず、ブーツに七分丈パンツで出かけたんですけど。

生足やっぱり無しですか。靴下は履いてたんですけど。笑

 

そうそう、スマホの充電ケーブルが、被膜やぶけたので、オロロロロロってなりました。

使えなくなってもうた…新しいの買わねば…思わぬ出費でござるよオロロロロロ!!