ペルソナ5主人公とモルガナ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

こんばんは!まず、寒い!!笑

昨日の疲れかなんか分からんですけど、14時まで起きませんでした。

ヘルパーさんが来るのは15時なので、ま、まずいー!!って飛び起きて、

軽くお片付けをしまして…食器洗ったり、着替えたり、ゴミまとめたり、ですね…。

 

それで、今日は衣替えをメインにお願いしまして。

冬服って、かさばるんですよねえ…でも、そうか、冬に向かって一直線なのか…。

北海道の今の気温は16度ですよ…秋真っ盛り…なんか、しみじみしちゃう。物思う秋ぞな…。

 

あと3カ月と一週間くらいで、今年も終わるわけですよ。

今年もたくさんゲームしました。

来年も多分、たくさんゲームします。笑

 

10月から、P3PとP4GがPS4に移植ということで、大変はりきっております!!

大画面で!!P3PとP4Gが出来るだと!?たたた楽しみいいい!!!

 

それでまあ、関係ないですけど、今日のイラストはペルソナ5の主人公とモルガナですよね!

モルガナを力いっぱい描きたい!主人公も描いとくか!的な要素なので、

主人公が余り目立ってなくて申し訳。主人公なのに。