奥村春とモルガナ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

残暑というか、秋の始まりというか、そんな感じにしたかったので、黄色くしました。

秋のイメージ色って言われると、黄色…植物が枯れる色…。

空気が澄んで、空が高くなり、雲も薄くなる季節ですよね。

夏の雲は、これでもか感が強い。笑

 

まあ、なんだか分からんと思いながら描いたり塗ったりしてましたよ。

植物系は、9割DLブラシの仕事です。クリップスタジオの素材無双。笑

右と左の草の感じ違うの何でだろ。同時に描いてたのに。

 

ところで、夏服で描いたんですけど、春ちゃんはセレブだから、

きっとこの何とも微妙な季節に合わせる服装を、ちゃんとすると思います。

 

そうそう台風が上陸し始めたようで…南の方の皆さんは、避難されたりしていると、

ニュースが報じていましたよ…お気を付け下さい…うう、はよ消えてくれ台風…。

暑いし湿ってるし、9月半ばなのに、クーラー使いました昼間。つら。

 

あっ、腰がすぐダメになるので、ゲームは一日2時間までと決めました。小学生?

小学生は一日1時間なのかな、っていうか今の小学生は、ゲームするんでしょうか。

動画に夢中だったりするんでしょうか。

こないだようやくvtuberの存在を知った私…動画の存在が遠いぜ…。

 

最近PS4のコントローラーが、無線だと非純正、有線だと純正と判断される謎。

ええ…どういうことなの、純正だと思ってたけど、純正ではなかったの?

それとも本体の方が、結構使ったから、判断力が鈍くなって来たの?