山岸由花子 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

好きになったのが康一君という、聖人みたいな男子だったので、

辛うじて捕まらなかった感がありますよね…。

康一君と、どんなご家庭を築かれるのか、とっても興味があります!!

 

そしてそして~今日は、むちゃくちゃの暑さでしたね…。

ポロサツは32度…位だった筈…。

私は頭がのぼせて、部屋の電気を間違えて消して、真っ暗になって「!?」ってなったり、

PS3のゲームやろうとしてPS4のコントローラー握りしめてましたよ…やばみ!!!!!

 

そういえば、レコーディングダイエット始めたって言いましたっけ?

始めたんですが、一週間くらいで3キロくらい落ちました。

いやあ…何が悪かったのか、改善点が見つかるのは良いことですね…。

 

そうそう、昨日久しぶりに寝つきが悪くて、

Youtubeで安眠ストレッチを検索して、再生したんですよ。

前半は良かったんですけど、途中で、

腰を持ち上げてー!つま先を頭の上に付けてー!っていう時点で挫折しました。笑

次探す時は「初心者」ってワード入れなくちゃ…。

 

そして暑くてぼーっとしてたら原稿も下書きが1枚しか、進まなかったです…。無念!!!