モルガナと杏 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

夏の~ギラギラ日差しが眩しい~。

今日から北海道は28度超えだそうで、道理で暑かったはずですよ。

 

そしてその暑い中、夏風邪ひいた?のか、24日に37度の熱が出まして。

3日で、37度、37度5分、37度2分と推移したので、

ありゃあ、これは今日の大学病院行けないやつ?と思って、

病院に電話したら、案の定、来たらダメって話で、ですね。

 

念のためにPCR受けたいな~って思って、保健所に電話かけれども繋がらず。

凄い混雑してるらしいので、ほうほう、じゃあ自宅でのんびりだなあ、と。

 

そして熱もう下がったんですけど、上がったり下がったりするので、安定しないのでした。

 

発熱以外、症状が無いので、暇を持て余した私による、

同人誌作成が、はかどるはかどる。笑

まあ、そんな凄い作画とか出来ないので、顔だけ漫画になってるのも、

はかどる要因の一つだよこれ。笑

 

まあ、そういうわけで、おうちに缶詰です。

食事は、なので、120%自炊ですよ。味変!味変しないと飽きる!!笑

今日の昼ご飯はパスタにしましたが、禁断のマヨ味にしてしまいました…。

コンソメと塩コショウ入れてるけど、結構な量のマヨを…うっ…罪深い…笑

 

明日は、バリバリ掃除をしたいですね!

っても頭動かしまくると、めまいするんで、ゴミ片付けてコロコロをころーころーするだけですが!