ナランチャとフーゴ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

民家って、もっと簡単だと思ってたら、ものすご難しかったです。

完成…させないと、永遠に終わらない気がしたので、ここで打ち切りですよー。

どうすれば良かったのか、

全然わからない感じに、終わってしまったのですけれども…!

手前の柱置いてる台を、つい斜めに描いてしまったのが良くなかったなあ、

っていうのは分かります。

 

真・女神転生4クリアしました!

ニュートラルルートで、未来に希望の持てる感じのラストでした~。

 

龍が如く4もクリアしましたよ~!

もう、龍が如くは、毎回つっこみ所が多すぎて、

でもそれも含めて愛すべき所なんだと思います。

 

で、携帯ゲーム機では、真・女神転生4FINALを始めました。

前情報が何も無かったので、いちいちイベントに驚いてます。

 

明日には龍が如く5も始めようと思ってます~。

 

ところで突然暑くなったわけですが、北海道。

熱中症は今の所、なってないですけど、右足の足首より先が、

ガンガンつるんですけど、これ何…痛い…。

クーラーの冷えとかと、何か関係あるんですかね?