ジョーカーとモルガナ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

母のリクエストで、猫を描きました。猫っていうか、モルガナだよね。笑

母、月曜から入院らしくてですね、耳鼻科?耳の病気になったということで、

一週間から十日くらい治療と静養が必要らしく。

ええーゆっくり休んで来てね、と思って、次に、父と電話してみたら、

父の落ち込み方が凄く激しかったです。えっそんなに…???

父そういや、母が妊娠した時、なんでかツワリになったという伝説の持ち主なので。

 

ですが、私は、自分が普段から入院してたせいで、入院に対する認識が、

ちょっと甘い方向にズレてるのかも知れない…

と、襟を正し、粛々と父の話を聞いていましたよ。

 

そしたら、悪い想定の後に良い見通しを話し、また悪いことを話す無限ループなので、

良い方向に断ち切っておきました。

すごい動揺してるなあ…まあ、無理もないけれども…。お陰で私が冷静です。

 

北海道すごい雨なんですけど、これは梅雨なのでは…?

土曜日から30度くらいになるよ!って予報なので、

再度の熱中症を避け、塩分を摂るように気を付けておきます~!!

皆様も、熱中症お気を付け下さい…やばいぞ、あれ。笑

 

修正版のゆかりちゃんとイオ載せておきます。

腕ほそくして、イオの椅子をゴージャスにしときました!!

背もたれも、あるみたいなんですけど、背もたれ見えない。