岸辺露伴 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

ジョジョ5部から誰か描くと思ったな?

俺もだッ!!!!!!!笑

 

まあ、色々あって露伴ちゃんになりました~。

露伴ちゃんは、変な人である前に天才漫画家なんですよね!

その前提、忘れがちだけどね!!!!!笑

ヘブンズドア―使える不思議なバンダナ?の、変な人という認識に変わって行く…。

 

5部は、漫画買って熟読してから描きます~多分、来月です!

5部お迎えの為に、本棚を整理しましたよ…いつでも来て良い様に頑張り、

そして腰を痛める鉄板の展開!!

背骨まで痛くなって、これ大丈夫かな!?って思いました!!

本て重いですからね…。

一晩寝たら治りました!

 

最近、朝ごはん作るのが面倒になって来て、パンを、っていうか、

バゲットをむしって食べてます。マーガリンつけてムシャアです。

 

栄養バランスが悪いかな?と思ったので、冷凍の野菜をチンして、

合わせて食べてますけれども、栄養士さんに言わせると、

冷凍野菜は、普通の野菜に比べると、全然、栄養が足りない。

でも、何も食べないよりは、1000倍良い!っていうお話でした。