機械っぽいアイちゃん | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

なんか凄く機械っぽくなりました…。

目かな。目がね、アイギスは不思議な構造してるんですよ。多分小型カメラ。

アイギスは対シャドウ人型戦車とか、そういう正式名称だったと思います。いや違うかも。

 

でも心があるので、主人公と触れ合う内に、お互いに欠けたものに気付いて行く、

みたいな交流があったら良いなあっていう妄想です。(もうそう)

心があるのは、私の妄想じゃなくて本当の話ですよ!

 

最近、ブログの記事を整理してますよ。いや、消してるわけではなく。

絵の種類ごとにテーマ別に、ジャンル分けしてるんですけど、

つまり昔の絵と向き合う作業ですよ苦痛!!

ですが、昔よりは上手くなったかな…ってちょっと思います特に色塗り。笑

 

今日は病院いってきました~。

あんまり何も考えず発言する私に、過敏に反応する先生。面白い。

「誰かに何か相談されたら「えーわかんなぁい」って言っておきなさい!!」

って言ってて、先生が可愛い声出してるの、凄い面白かったです。リアリティ重視派なのね。

 

次は5月に内科だったかな、予約票が6月までみちみちなので、細目にチェックしないとですよ。