Q:絵が上手くなるには | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

A:何も分からない。

 

ほんそれですよ…アナログで癒されてデジタルに帰って来て、

やはしスキルが足りない…と意気消沈気味。

今をときめく露伴先生に答えを聞いたら、

そんな甘えたことを言ってるやつには興味ないね、

とか言われそう…。

 

去年の末も、露伴先生のドラマ観たんですけど、一昨年より格段にホラーみが上がってて、

怖いガクブルってなってました…。

 

ところで、呪術廻戦、私よりグロとホラー耐性なさげな友人に聞いたら、

観れるよ!読めると思う!って言われたので、ちょびちょび読んでみようかなあ~って。

電子書籍で読んでみるかなあ。

 

あ、そういえば11年苦楽を共にしたウォークマンが、挙動不審なので、引退していただこうかと…。

曲入れようとしても、曲のデータが破損しているので再生できませんって言うのだものー…。

消してもう一回PCからデータ入れても破損してるって言うんだものー…。

PCでは、その曲は問題なく再生できるんですけど、これは一体。

フリーズ→リセットも、頻回やってたし、11年良く頑張ってくれたと思います~ありがとう!!

 

で。

新しいウォークマンさんですよ。

 

色々調べた結果、イヤホンと一緒に購入して、二万五千円くらい…。はっ!

これは家計簿で2万浮いたのが、伏線になっていたのか!?

 

はー絵のスキル諸々上手くなりたい。