なんか変だと思ってました… | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

内科に行って、血糖値悪くなってるから運動して食を控えめにして云々…という話をしてから、意識的に運動したり、食事を控えめにしたりしてたんですけど、血糖値が爆上がりしまして。

おいおい、結果に全く反映されてないけど、なんこれ。

って思い、ググってみました。血糖値が上がる原因~???

 

ストレスでは。

 

難しい理屈は置いといて、ストレスで血糖値あがるそうですよ!!

うーん血糖値のこと考えて眠れない夜とか、あったしなあ。

地味に悩んでたのかも知れない。っていうか眠れないほど悩んでいたのかも知れない。

 

…あっ、悩んでる!!

 

と、今気づいたので、あまり考えないようにします~。

 

それでも爆上がりだったら、なんか他の原因ですので、病院行かねばなるまいて。めんどい。

 

ところで今日は部分月食だそうで~ほうほうと思って、外に出てみたらば曇りでしたね、残念。

初雪が来ない、どうなってるんだ…とニュースで話題になってますよ、観測史上初めての一番遅い初雪になる可能性が!みたいな。

温暖化ですよねえ。

 

今日のイラストは、なんとしても画面に全身を収めたかったので、ややデフォルメして描いたジョジョ4部の仲良しトリオですよ~。中学生になってもうた。本当は高校生です。