17℃くらい | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

日中は、あったんですけど。

まあ、薄めの上着は、着て歩いてました。

そんな買い物途中で、まさかのノースリーブで歩いてる人を発見して、恐れおののいた、ささやかです。寒くない…??

 

中肉中背の若い男の方でしたので、皮下脂肪も少ないだろうし、いくら何でも無理があるのでは…???代謝が滅茶苦茶良いとか、そういうこと…?若さかな…???

謎は尽きないぜ…と思いながら帰って来ました。

 

そして日が落ちたら寒いですね、安定の北海道です…。

 

今日は一日、朝昼は味噌汁とイワシの缶詰でご飯、そして、夕飯は、余った味噌汁に、うどん、卵、鶏手羽を入れて、済ましてしまいました。手抜きでした。

明日は何か、良いもの作ろう…なんか…ひき肉とかで…。ピーマンの肉詰めとか作ろうかなあ。

 

今日のイラストは黒猫フーゴです~。

フーゴは切れやすい所を除けば、ギャングになる要素なさげなんですけどね。切れやすいが為にギャング。

私が、最も会いたくない護衛チームの人です…話が合わない上に、切れやすい人なんて、滅茶苦茶こわい…笑

美少年ですけどね!遠くからナランチャと仲良くお勉強している所を見ていたい、でも直後に血の惨劇になってしまうのが怖い…!!