みゅうが中学3年生(受験生)になり、「一人で勉強したいこともあるよね?」って、子ども部屋にエアコンをつけた。(6/8)

 

その後、寝室のエアコンが壊れ(7/10)、我が家は考えた。

 

 

この際、全面リニューアルだ!

 

 

[計画]

・子ども部屋 (みゅうのベット&はやひよデスク設置)  → 大人部屋

・寝室(夫婦&はやひよ) → はやひよ部屋

・旦那書斎 → みゅう部屋

 

ひとまず、こども部屋からはやひよデスクを寝室へ移動。寝室はロフトベットが置いてあるので、その下に二人の机を設置。

中央の柱が邪魔ね・・・

 

その後、旦那の書斎のエレクターと子ども部屋のみゅうベットを入れ替え。

 

ここまでで力尽きた。

書斎のパソコン達とみゅうの勉強机の入れ替えがまだだー!

有線LANの環境を構築したいのだとかで・・・もうしばらく研究が必要か・・・・?orz