期間限定販売のご案内☆ | きもの さゝ谷のブログ

きもの さゝ谷のブログ

◇◆◇きもの入荷状況ご案内、着付けレッスン、御着付、きものイベントのご案内などお伝えしております◇◆◇

静岡県三島市中央町4-21 オスト三島1F
TEL055-981-1206(OPEN11:00ー18:00) 

こんにちは、明日から7日までの期間限定販売ではございますが


とても履きやすく疲れない!と、ご好評いただいております低反発草履の


草履台のみを数色ご用意いたしました。


これにお好きな鼻緒を選んでいただき別誂えにてお草履のオーダーを承ります。


お色とサイズは在庫状況次第ですのでご確認ください。





合わせて本畳表(カラス)のお草履も1点ご用意があります。

こちらもお好きな鼻緒をお選びいただき別誂えにて承ります。




また、最近ご要望が多かったおしゃれ襦袢も反物にて少しだけご用意いたしました。


こちらも現品販売となりますのでご興味のある方はお早めに~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


しばらく続いたカーネーション花


とても丈夫で、最近はかわいい品種も多いことがよくわかりました。


さすがに飽きたので、目の覚めるような鮮やかな黄色が美しい薔薇にチェンジ音符



昨日、お客様とこの黄色についてお話をしていたら


フィギュアのキム・ヨナ選手の黄色い衣装がネット上でちょっとした話題になっていたと


おっしゃっていました。


私はこの黄色をみて平山みきの衣装みたいだと思っていたのですが


発想が旬じゃぁないですね苦笑 よかった言わなくて・・・




先日お誂えくださいましたA様がお着物お召しになって遊びに来てくださいました。


思った通り!とってもよくお似合いキラキラ


身長180cmのA様、さすがに着物姿が様になります!!


ご夫婦揃って、いつもありがとうございますニコ


りえ パンダ