最強のふたり気になっていて見る予定はなかったのですが先日見てきました(笑)~感想ですが。個人的にはどうももやもやっとしました。実話に基づいてる話だからかもしれないんですけどね。気持ちを表すのをもっと丁寧にしてほしかったかな。笑いの要素もあったけど。笑いを中心にしてほしかったらしいのだけど…なんか勿体無い。あと音楽がよかったんだけど使うシーンが微妙だったとことかあって勿体無かったり。そんなこんなで…ごめんなさい。な感じです。DVDでもよいかもです。。
性に合ってる? 両親が里帰りのため一人暮らしを久々に満喫。 というかもう最終日。 早かったなぁ…もう少しいなくてもいいのに 何がいいってソファでうたた寝してしまってもいいしご飯もお風呂も自由 ~開放的です。 まぁ…とはいえ基本的に寂しがり屋だっていうことを忘れていました かなりのはやさで人恋しくなって友人と遊びにいきました(笑) 結局せっかくの休みも夜中に帰り睡眠時間は短いまま なにやってんだか でもまぁ明日はちょっとゆっくりして千葉へ買い出しして仕込みしなきゃ 忙しいのはいいことだ(笑)頑張ろ~
過ぎたけど… うなぎ食べてきました おいし~お菓子を納品する日だったのでまともな食事がうなぎのみ(笑) なんかリッチ 土用の丑の日は過ぎていたのでガラガラでしたけど むしろその方が個人的には好き で。スタミナついたかというと… ついにというか…体調不良っす 今日はさすがに寝ます…
やっと… 今月の忙しさが一段落。 なんとかやり遂げました落ち込みの多い1ヶ月でしたね(超迷惑) 大体忙しいくせに遊びに行ったりもするから余計ですよね ほとんど家にいなかった1ヶ月でした それもとりあえず終わり~っっ!! 明日は和菓子作って浴衣きてお祭りいってきま~す
カフェスタンド(西千葉) 西千葉のカフェスタンドさんへいってきました� スコーンが美味しいっとのことでしたのでスコーン クッキーみたいなスコーンで美味しいスコーンというよりはクッキーかも(笑) さくさくほろっ 合わせたのは冷チャイもう少し濃い方が好みだけれど飲みやすい とても良かったです 今度はご飯食べにいかなきゃ