気になっていて
見る予定はなかったのですが先日見てきました(笑)


~感想ですが。
個人的にはどうももやもやっとしました。


実話に基づいてる話だからかもしれないんですけどね。


気持ちを表すのをもっと丁寧にしてほしかったかな。

笑いの要素もあったけど。
笑いを中心にしてほしかったらしいのだけど…
なんか勿体無い。


あと音楽がよかったんだけど
使うシーンが微妙だったとことかあって勿体無かったり。


そんなこんなで…

ごめんなさい。
な感じです。


DVDでもよいかもです。。



両親が里帰りのため
一人暮らしを久々に満喫。
 
 
というか
もう最終日。
 
早かったなぁ…
もう少しいなくてもいいのにsasayaのブログ-0001.gif
 
 
何がいいって
ソファでうたた寝してしまってもいいし
ご飯もお風呂も自由sasayaのブログ-714_e035_0000797.gif
 
 
 
~開放的です。
 
 
まぁ…とはいえ
基本的に寂しがり屋だっていうことを忘れていましたsasayaのブログ-1065.gif
 
 
かなりのはやさで
人恋しくなって友人と遊びにいきました(笑)
 
 
結局せっかくの休みも夜中に帰り睡眠時間は短いまま汗
 
 
なにやってんだかsasayaのブログ-image0370002.gif
 
 
でもまぁ
明日はちょっとゆっくりして
千葉へ買い出しして仕込みしなきゃsasayaのブログ-1FL04080001.gif
 
 
 
忙しいのはいいことだ(笑)
頑張ろ~sasayaのブログ-NoName_00820004.gif
 
 
sasayaのブログ-CA3H1142.jpg
うなぎ食べてきましたsasayaのブログ-714_e035_0000797.gif
 
 
おいし~sasayaのブログ-1022.gif
お菓子を納品する日だったのでまともな食事がうなぎのみ(笑)
 
なんかリッチsasayaのブログ-1FL04080001.gif
 
 
土用の丑の日は過ぎていたのでガラガラでしたけどsasayaのブログ-1022.gif
 
むしろその方が個人的には好きsasayaのブログ-peti_e026329.gif
 
 
で。
スタミナついたかというと…
 
 
 
ついにというか…
体調不良っすsasayaのブログ-peti_e024216.gif
 
 
今日はさすがに寝ます…sasayaのブログ-peti_e018356.gif
今月の忙しさが一段落。
 
 
なんとかやり遂げましたsasayaのブログ-1022.gif
落ち込みの多い1ヶ月でしたね汗(超迷惑)
 
 
 
大体忙しいくせに遊びに行ったりもするから余計ですよねsasayaのブログ-image0370002.gif
 
 
ほとんど家にいなかった1ヶ月でしたsasayaのブログ-1065.gif
 
 
それもとりあえず終わり~っっ!!
 
 
明日は和菓子作って浴衣きてお祭りいってきま~すsasayaのブログ-1022.gif
 
 
 
sasayaのブログ-CA3H1083.jpg
西千葉のカフェスタンドさんへいってきました�
 
スコーンが美味しいっとのことでしたので
スコーンsasayaのブログ-1022.gif
 
 
クッキーみたいなスコーンで美味しいsasayaのブログ-200911012112570002.gifキラキラ
スコーンというよりはクッキーかも(笑)
 
 
さくさくほろっsasayaのブログ-714_e035_0000797.gif
 
 
合わせたのは冷チャイsasayaのブログ-NoName_00820004.gif
もう少し濃い方が好みだけれど飲みやすいsasayaのブログ-1015.gif
 
 
とても良かったですsasayaのブログ-1FL04080001.gif
 
今度はご飯食べにいかなきゃ